筆者「もしや、盗撮ラブホ芸能の世界で下積みをしている人ってサクラを仕事にしている人が多いものなのでしょうか?」
E(とある業界人)「そうだと言いますね。サクラでの小遣い稼ぎって、写メ付きメル友募集掲示板シフト結構融通が利くし、盗撮ラブホ僕たちみたいな、盗撮ラブホ急にショーの予定が入ったりするようなタイプの人種には正に求めているものなんですよ。事前に読めない空き時間にできるし、盗撮ラブホなかなかできない経験の一つになるし…」
C(某アーティスト)「一つの経験になるよね、盗撮ラブホ女性のキャラクターとして演じるのは骨が折れるけど俺らは男目線だから盗撮ラブホ、自分の立場からかけられたい言葉を伝えてあげれば言い訳だし、盗撮ラブホ男心はお見通しだから男性もやすやすと引っかかりやすいんですよね」
A(メンキャバ勤めの男性)「予想に反して盗撮ラブホ、女でサクラをやっている人は男性客の心がわかってないから正直なところを言うと下手っすよね」

僕の私の盗撮ラブホ 写メ付きメル友募集掲示板 田舎おばさん不倫動画

ライター「女性のサクラより、盗撮ラブホ男性サクラの方が優れた結果を残しているのですか?」
D(芸能事務所在籍)「そうです。成績が上なのは大体男性です。だけど、盗撮ラブホ僕は女のキャラクターを演じるのが下手くそなんで盗撮ラブホ、いつも叱られてます…」
E(芸人の一人)「知られている通り写メ付きメル友募集掲示板、正直者がバカをみる世の中ですからね…。女性になりきるのが思いのほか大変で…俺も骨を折っているんです」
筆者「女性になりきって演じるのも盗撮ラブホ、想像以上に苦労するんですね…」
女性の人格のどう演じるかの話で盛り上がる彼女ら。
その会話の中で盗撮ラブホ、ある言葉を皮切りに盗撮ラブホ、自らアーティストであるというCさんに関心が集まったのです。